記事一覧

芸能人のパチンコ台 第3回

芸能人のパチンコたくさんありますねーってことで第3回。

CR T.M.Revolution
爆発力抜群のCR T.M.Revolution。
2014年9月に導入されたこの台のMAXタイプは現在7台導入されています。撤去されなくて良いのかな?
めっちゃ当たりやすい52ver.は552店舗。125ver.は210店舗あります。

CR THE BLUE HEARTS
今はなき奥村から2009年10月に導入されたCR THE BLUE HEARTS。
個人的にほとんど覚えてません。
ミドルタイプが全国に1台。甘デジタイプは全国にまだ3台あります。

CRぱちんこチェッカーズ
僕がパチンコを始めたばかりの頃によくこの台の甘デジをうってました。
2006年に導入されたこの台はいまだに全国に5台あります。近くにないのが残念です。

CR米米CLUB 大収穫祭
2013年1月に導入されたこの台。何度か打ったことがありますが、あんまり記憶にないです。
ミドルが76店舗、ライトミドルが9店舗、甘デジは414店舗もまだあります。

CRFドリフだよ!全員集合
2009年5月に導入されたこの台はミドルが2タイプありましたが現在の導入は0。
こぶ茶バンドや変なおじさんの台はなんとなく記憶にありますが、この台はまったくないです。

ひらけ!こぶ茶バンド
普通機でこんな台が出ていたのですね。2005年8月導入です。
全国にまだ4店舗あるみたい。普通機自体が珍しいぞ。

CRこぶ茶バンド地球防衛隊編
2006年7月に導入された、こっちの台は凄い昔に何度かうったことがある気がします。
5スペックありますが、多分打っていたのは甘デジだった気がする。
こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールドっていう1/79のタイプがまだ全国に3店舗あります。

CR加トちゃん・こぶ茶バンド編
全く知らないですが、2004年5月に導入されていました。
5スペックとももうどこにもありません。

CRF変なおじさん
2007年3月に導入されたこの台。
3スペックありますが、甘デジのみ全国にまだ19店舗残っています。
実は昨年、静岡県浜松市で打ちました。大当たり中にミニモニ。とコラボしたアイーン!ダンスの唄が流れてきてちょっと感動しました。

今回はバンドマンシリーズでした。

導入店舗は2017年1月のものです。

過去のパチンコ調べてみた



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ