記事一覧

つま恋営業終了

静岡県掛川市のつま恋リゾートの営業が12月で終了するとの事。
一度泊まりに行った事があり、日帰りでも何度か行っていたので、少し寂しいです。
泊まりに行った時は、何かのライブのリハーサルをしてて、音が聴こえてきてました。
結構、有名なアーティストも沢山、ライブしたりしてたんですよね。
温泉は、開放的で凄く広くて、凄く疲れがとれました。サウナにはテレビもあって、サウナ好きな僕はテレビ見ながら、ずっと入ってましたよ。
泊まりで行った時は、次の日は替わり湯があるお風呂に入った記憶があるので、日替わりで男女が入れ替わるタイプだったのかな?記憶が曖昧ですが。
ただ、温泉の泉質的には、ごく普通だった気がします(笑)
たしか、温泉以外にも乗馬体験とかも出来るんですよね。乗馬と言えば、華原朋美の会見を思い出すなぁ。
営業終了したら、やっぱり温泉も入れなくなるのかな?最後にもう一度入りに行きたいな。

その他の温泉情報




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
168位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ