記事一覧

G1優駿倶楽部(ジーワンダービークラブ)

G1優駿倶楽部KPE
仕様ART
ART純増約2枚
ART確率 設定11/349
     設定61/267
機械割  設定197.8%
     設定6110.2%
天井999G
導入日2017年2月6日
導入台数約6,000台


今回紹介する新台はKPEから導入のG1優駿倶楽部(ジーワンダービークラブ)です。
パチンコでは競馬物ってたまに出てましたが、スロットだと少ないですかね?
個人的にはマキバオーくらいしか思い浮かびません。
子供の頃には競走馬を育てるゲームに一時期ハマっていたことがありますが、現在はさっぱりです。

さて、この台ですが約70Gの一周期で馬を育てて、レースの勝利を目指す感じ。
こういうゲームタイプのスロットは結構好きです。熱くなっちゃいますよね。
良いアイコンで、レア役を引けば馬が強くなったりするのでしょうね。多分。

ARTは戦国コレクションやモンキーターンのようにシナリオで管理されているようです。
結構戦国コレクションでは1set目で負けることが多かったので、この機種では頑張って継続させたいですね。
純増も少ないし、1set目で負けが続くと大変なことになりそうです。

天井は999Gですが、333G、555G、777Gのゾロ目もチャンスとなるので、チャンスの度合いによっては狙えるかもしれませんね。

ゲーム性的には通常時、ARTともにまぁまぁ面白そうなG1優駿倶楽部のバントー的評価は☆3.5個!
戦コレ2くらいの人気にはなってほしいものです。

その他の新台情報




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
178位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ