記事一覧

水戸黄門3

CR水戸黄門Ⅲ京楽
大当たり確率1/158
ST突入率75%
ST継続率60%
最大出玉(15R)1700発
導入日2017年2月20日
導入台数約20000台
今回紹介する新台は京楽から導入のCR水戸黄門Ⅲです。
京楽の台ではそこそこの人気シリーズですが、僕はあんまり今まで打ち込んだ思い出がありません。皆様は打ち込んでましたか?

一時はライトミドルで天下を取っていた京楽の新しいライトミドルの登場です。
ライトミドルSTでは銭型平次やコードギアスが結構好きだった僕としては頑張って欲しい台です。
今回は今までのライトミドルと比べても当たりやすい1/158で、STの継続率こそそんなに高くはないですが、ST中は当たれば50%で15Rが獲得出切るというそこそこ爆発力もありそうな台。
最近の京楽の台は全くといっていいほどヒットしていないので、そろそろヒットしないとヤバイんじゃないかと思いますが、この台はヒットするでしょうか?
僕は甘デジやライトミドルをメインで打っているので、こういう初当たりの機種がヒットして、ホールが甘く使ってくれるようになると収支的にも助かるんですけどね。
というわけで、このCR水戸黄門Ⅲのバントー的評価は、ヒットして欲しい願いもこめて☆3.5個!

その他の新台情報


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
83位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ