記事一覧

原稿書くのは大変だ

年末年始の実戦の原稿を書いているバントーです。
僕一人の企画としては今までで一番多いページ数を今回もらえたので、大変ありがたいのですがその分大変です。
文字数もいつもと比べるとだいぶ多いですし、なにしろ写真が多い!
結構写真を撮ったつもりだったのですが、写真を当てはめていくと意外とギリギリでした。
もう少し写真撮っておけば良かったと少し後悔。

後、38時間分の実戦のデータを作るのにもめっちゃ時間がかかりましたね。
眠くなった時のデータなんて、ただでさえ汚い字が、余計にフラフラしているような字で、自分の字を解読するだけでも一苦労でした。
写真を見ながら文章を書いていると、辛かった時間や楽しかった時間が思い出されて、またオールナイト実戦にちょっとだけ、本当にちょっとだけ行きたくなってきましたよ。

実戦も大変だったのですが、その後の仕事も大変ですね。
でも、今までで一番充実した記事になっていると思うので皆様楽しみにしていてください!

読みにくいような文章も、編集の方がきっと読みやすくしてくれていると思うので、自分でも出来上がりが楽しみです♪
後少しで、原稿も一通り終わるのでラストスパート頑張ります!

では皆様、今月のパチンコオリジナル必勝法デラックス 2017年 03 月号をお楽しみに!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ