記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第6回 ミカド一宮インター店編

12月29日にミカド一宮インター店のグランドオープンに行ってきたのですが、年末年始は忙しくて、ブログに書くのを忘れていたので、思い出しながら書こうと思います。

まず、夕方頃についたら、駐車場が満車!!!
駐車スペースじゃないところにも、車がめっちゃ止まってて、通りにくいでございます。
ただ、これだけあふれるほどの車があるってことはめっちゃ期待できるんじゃないか?と思いながら車を止める場所を探していると、1台だけ空きスペースが!
いきなりのラッキーです。ただ一緒に行った友達に
「ここで運を使ってしまったのでは?」
と言われて、ちょっとだけ嫌な予感。



店内に入ると、ちょこちょこあき台がありました。
ただ単に、駐車場が台の台数に対して少なすぎるんじゃないか?とここで気づいてしまいました。

何台か見てみても、そんなに釘も良くなさそう。
友達が打ったヤマトは糞みたいな釘だったそうです。

僕は甘デジをちょっと打つも、あまり回らず4000円で当たらずやめ。

友達は火曜サスペンス劇場のパチンコや、糞釘のヤマト、そのあとはバジリスク3や北斗修羅などのスロットに手を出してまぁまぁ負けてました。

そんな、駐車場の狭い、ミカド一宮インター店のグランドオープンですが、パチンコは基本的にそんなに良くない感じ、スロットは沖ドキとかバジリスク3の一部、Aタイプは出ていましたが、そんなにめちゃくちゃ良くは見えませんでした。

というわけで、バントー的評価は☆2個!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ