記事一覧

極楽湯 豊橋店

今回は豊橋市にある極楽湯豊橋店に行ってきました。
ここはいつ行っても結構混んでいる人気店なのですが、個人的にはそこまで良いとは思いません(笑)
でも、近いし、遅くまでやっていることもあって、パチンコで勝った後などにたまに行きます。

ここの銭湯で一番人気なのは露天の岩風呂の炭酸泉ですね。
結構ぬるめで、長く入っていられることもあり、いつも満員御礼です。
僕も、ここの炭酸泉には良く入っています。

その他僕が好きなお風呂は、ひば丸太風呂・真白の湯です。
特に入浴剤は入れていないのに、お風呂が白くにごっていて、よく暖まりますし、お肌にもよさそうです。
けして、汚くてにごっているわけではないです(多分)

ほかにも、ジェットバスや電気風呂など一通りそろっていますので、結構長く入っていられますね。

サウナも広々としていて、テレビもあるので飽きずに入ることができるのですが、僕が好きなのは漢方釜風呂です。
たまに塩サウナのサービスもあるので、その日に狙って行ったりしますよ!
塩でお肌がすべすべになってとても気持ち良いのですが、間違ってあそこに塩を塗ってしまうと大変なことになるので注意です。

でも、極楽湯って他のところだと天然温泉だったりするところもあるのに、ここは天然温泉じゃないところが個人的にはマイナスポイント。そんな極楽湯豊橋店のバントー的評価は☆2.5個!

他の温泉情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
171位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ