記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第5回 T-1三方原編

今回参加してきたグランドオープンは静岡県浜松市にあります「T-1三方原」です。
18時オープンということもあり、凄く期待して行ったのですが、なんか建物があんまり綺麗じゃない。
タイホー三方原から名前を変えてのグランドオープンだったのですが、建物はそのまんまな感じなのかな?
タイホー三方原時代を知らないので詳しくはわかりませんが・・・

そして残念なことに4円パチンコがなくて、パチンコは全て1円パチンコでした。
ただ、こんな台を見つけましたよ!

CRスキージャンプ・ペア初級編!!!!
僕がパチンコを始めたばかりの頃に何度か打ったことがある台ですよ。
調べてみると2006年2月導入だそう。もうすぐ11年になります。
ちなみにこの台も確変が転落抽選の台だったんですよね。

P-worldで調べたところ、全国で導入されている店舗は23店舗。めっちゃレアじゃんと思ったら、なんと僕の地元からめっちゃ近い豊川市のホールにも置いてあるらしい。そこのホールは5年以上行ってないから知らなかったよ。

久しぶりに打ったらシンプルで面白いね。
リーチはジャンプだけだから時間効率も良いし。

でも、ずっと打ってたら鳩群か、ジャンプの時のリプレイが出ないとほぼ当たらないことが分かってきまして、ジャンプ中にこれは無理だーって分かっちゃうようになりました。

でも、結構回ったし楽しめましたよ。

その他こんな台もありました。

この台はまさかの、全国で4台しかない台ですよ(P-world調べ)。スキージャンプよりレアだった。

結構まわりましたが、1パチだったことと時間があまりなかったこともあり2000円程の勝利で終了。
でも、レア台も打てたし意外と楽しかった「T-1三方原」のグランドオープン。
バントー的評価は☆3個!


ちなみにこの店、台ごとにお金を入れるところが無くって、プリペイドカードを自販機で買ってから、そのプリペイドカードを台に入れて玉を出すという、個人的にもほとんど遊んだことのないようなお店でした。昔はどこもこんな感じだったのかな???

今までのグランドオープンに行ってきた


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
184位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ