記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第四回 タイキ1333磐田南店

僕が住む愛知には何店舗かあるタイキグループですが、今回静岡初進出ってことでグランドオープンに遊びに行ってきました。

15時オープンだったのですが、僕は14時30分頃に到着。
すると結構待っている人が並んでいました。
もう、打てないかな?と思いつつも列に並ぶ。
お昼過ぎと言っても、やっぱり寒いですね。店員さんがくれたカイロがありがたかったです。
で、やっと15時になって店内に入ると、20円スロットは満席。
出来ればハナハナとか打ちたかったけど、それは無理ですよね。

ですが、4円パチンコはそこそこ空いてます。
まぁ、牙狼や花の慶次X -雲のかなたに-なんかは満席でしたが、僕が好きな甘デジコーナーはまだ打てそうでした。

甘デジでは打ったことのない「仄暗い水の底から」の甘デジが空いていたので着席。
1000円回したところで21回転でした。
詳しいスペックがわからなかったので、ちょっと調べてみるとヘソからのST突入率が50.5%、電サポからも50.5%という仕様。
これはちょっとキツイ・・・
ヘソから上手く50.5%を引いても連チャンするかもわからない上に、電サポで当たりを引いても半分が5ラウンド+時短32回じゃ勝てるイメージが一切わかなかったので、まだ空き台があるうちに移動します。

次に打ったのが甘デジの「バスタード」
ちょうどちょっと前に転落抽選のパチンコ台を調べていたところだったし、甘デジ版は打ったことがなかったので打ってみることに。
スペック的にも大当たり確率が1/89と甘く、ライトミドルに比べるとラッシュに入りやすそう。
ラッシュの継続率も甘デジにしては高めだし、爆発力もありそう。
しかも最初の1000円で30回も回ったとなればこの台で決まりでしょう!
そして、50回転目に当たった初当たりから、ラッシュにも突入。
これが連チャンしてくれれば今日の勝ちは硬いところでしたがまさかの2連で終了。

その後は・・・

全回転引いたり

蝶柄見たりしながら楽しんでいたのですが・・・・

まさかの17500円負け。
回転率は凄くムラがありながらも1000円22回くらいはキープしていたのですが、途中400ハマリで2連。
続いて350ハマって単発。
など、クソみたいな展開をくらい、5時間打って最高連チャンが4回というダメ実戦。
出来ればもうちょっと打ちたかったのですが、21時閉店ということで、20時を過ぎて持ち玉壊滅したところでヤメ。

パチンコでもメイン機種は結構出てましたし、スロットもAタイプや、バジリスク3なども結構出ていました。
ABC豊川店のグランドオープンに比べると、ちょいちょい空き台も出るし出玉も負けてた気はしますが、まぁまぁのグランドオープンだったと思います。
ってことで、個人的には負けましたが、バントー的タイキ1333磐田南店のグランドオープン評価は☆3個!

過去のグランドオープンに行ってみた





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
184位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ