記事一覧

バントーのリニューアルオープンに行ってみた 第二回 パチンコスーパー2編

今回は浜松にあります「パチンコスーパー2」のリニューアルオープンに行ってきました!
2週間休んでの17時オープンと、なかなか期待できそうなリニューアルだったのですが・・・

行ってみると、結構古き良きパチンコ屋さんって感じの店舗で、小型の店舗。
こういう店舗が意外と優良店だったりするかもね!と思ったのですが

お客さん、あんまり入ってませんでした。でも穴場で、めっちゃパチンコ回るかもと思ったのですが

ちょっと釘を見たりしてみるも、あんまりまわらなそう・・・・
まぁそんなに釘読みが上手なわけではないので、気になる台を試し打ちしてみるかと思い、懐かしくて、久しぶりに見た「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ 」を1000円だけ試し打ちをしてみるも、15回転くらいしか回らず。
この台は激熱からの小当たりとかで話題になったよね(笑)

景品に4円25玉で「福袋」があったので、25玉だけ流して、福袋をGETしてみました。
25玉だけ流すとかちょっと恥ずかしかったけどね

中身はと言うと・・・


25玉ならお得だよね。他の福袋の中身も同じなのだろうか?
5個くらい福袋GETしてやれば良かったかな。

入店して15分くらいで帰ったので、全体の出玉感はイマイチわかりませんでしたが、パチンコの感じを見るとスロットもあんまり期待できる感じでもなかったかも。
パチンコスーパー2さんのバントー的リニューアル評価は☆1個!と言いたいところですが、景品で福袋があるって言うのがちょっと面白かったので☆1.5個にしときます。
皆さんのホールとかで、面白い景品やお得な景品があったら教えて下さいね!

過去のグランドオープンに行ってみた

帰りは折角浜松まで行ったのでホテルリステル浜名湖の温泉に入って帰ってきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ