記事一覧

あなたの好きなクリスマスソングは?

今日はクリスマスイブですね。
皆様はクリスマスに聞きたくなる曲はありますか?
今日は僕の好きなクリスマスソングをランキング形式で紹介したいと思います。

第7位
猿岩石「Christmas

河村隆一プロデュースの隠れた名曲。この時期にはだいぶ猿岩石の人気も落ちていたのでそんなには売れませんでしたが(それでもオリコンは19位)、結構良い曲ですよ。

第6位
T.M.Revolution 「Burnin’ X’mas

クリスマスになると何だか聞きたくなります。でも冬の歌なら「WHITEBRETH」の方が好き。
Burnin' X'masはオリコン2位。WHITEBRETHはT.M.Revolution が初めてオリコン1位をとった曲です。

第5位
SHAZNA 「White Silent Night

この曲も売れましたよね。オリコン1位でしたよ。
SHAZNAの中では「Tokyo Ballet Reprise」とか好きですがこの曲はオリコン20位でした。

第4位
GACKT「12月のLOVE SONG

この曲はGACKTの曲の中でも結構好きな部類です。オリコンは5位。
実は4年程毎年、発売されていたことを皆様知ってましたか?英語バージョンとか、韓国語バージョンとかが発売されていたのですよ。

第3位
プッチモニ 「ぴったりしたいX’mas

この頃の後藤真希超可愛い。他の2人もまぁまぁ可愛い。オリコンは2位。

第2位
ROUAGE 「白い闇

聖なる夜って言ってるし良いよね。バンドでもコピーしてました。オリコンは20位。

第1位
タンポポ 「聖なる鐘がひびく夜

モーニング娘。のユニットで一番好きです。
この曲が出たときより、2期の方が好きです。この曲はオリコン2位。

良かったら、皆様の好きなクリスマスソングも教えて下さいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ