記事一覧

バントーのリニューアルオープンに行ってみた 第1回 タイキ住吉店

今回は地元にあるタイキ住吉店のリニューアルオープンに行ってきました!

近くにABCもオープンしたし、当日は15時オープンということで気合が入っているはず!
20スロが増台するリニューアルということで、大量導入されている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、新台の「SHAKE3」、「スーパービンゴリゾート」、「麻雀格闘倶楽部2」などに期待が出来るかも?
という期待を胸に仕事が終わった後だったのでちょっとオープンから遅れた17時過ぎに店内に入ると・・・

悲しいほどに出ていない・・・

バジリスク3は15台中箱を使っているのが、カド台の1台のみ・・・・
もちろん、北斗の拳修羅もほとんど出ていません。
新台も、箱を使っているのが2台くらい。
ただ、Aタイプのハナハナ、ジャグラー、ハナビなどは結構出ている台もあったので、新基準より、Aタイプを推していたのかな。

スロットのリニューアルってことで、パチンココーナーはほぼ平常営業と一緒と言って良い雰囲気でした。
新台で30台入っている「CR牙狼 魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~ 」や15台入っている「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 」にも既に空き台がちらほらと。

いまどきのリニューアルってあんまり期待できませんね。
ART系の新台は弱かったですが、Aタイプはそこそこ出ていた今回のタイキ住吉店のリニューアルのバントー的評価は☆2個で!

過去のグランドオープンに行ってみた


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ