記事一覧

1月導入予定のスロット

昨日は1月導入予定のパチンコ台を紹介したので、今回はスロットです!

1月10日
弱虫ペダル
ARTメインのA+ARTタイプ。純増はボーナス込みで1.9枚。
漫画自体は良く知りませんが、ゲーム性は面白そうなので個人的には早く打ってみたい機種の1つ。
天井狙いもそこそこ出来そうだと思います。

モンスターハンター狂竜戦線
この機種もARTメインのA+ARTタイプ。ARTの純増はボーナス込みで2枚。
この機種もゲーム性は面白そうな気はしてます。前作のように人気が出ると良いなぁ。

シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹
この機種はビッグボーナスで204枚、レギュラーボーナスで54枚とれ、ARTの純増は1.4枚のA+ARTタイプ。
こういうオーソドックスなA+ARTがもっと頑張って欲しい今日この頃です。

ZETMAN
この台もどちらかといえばARTがメインと言えそうな、A+ARTタイプ。
ARTの初当たりが結構軽めで遊びやすい機種なのかな?
ZETMANはパチンコもありましたが、あんまり打っていませんでしたが、皆様は打ってましたか?

1月16日
エウレカセブン AO
初代同様のA+ARTタイプ。
2よりも初代の方が好きだった僕としては結構楽しみです。

オアシスデイズ
オアシスシリーズ最新作。オーソドックスなノーマルタイプです。
ボーナス合算は設定1で1/186。設定6で1/143になっております。

1月23日
ジャックポットトロピカルVer.2
この機種もオーソドックスなノーマルタイプ。
ボーナス合算は設定1で1/189。設定6で1/138になっております。

1月30日
ソウルキャリバー
人気ゲームとのタイアップ機種で、A+ARTタイプ。ARTの純増は約1.5枚。
ボーナスとARTの初当たりの割合が良さそうに感じました。個人的にちょっと期待してます。

スターオーシャン
こちらも人気ゲームとのタイアップ機。ソウルキャリバーはやったことないけど、スターオーシャンは昔やったことあります。
この機種もA+ARTタイプです。ARTの純増は約1.4枚。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ