記事一覧

1月に導入予定のパチンコ台

来年1月導入予定のパチンコ台の紹介です。打ちたい台はあるかな??

1月10日
戦国乙女~花~
大当たり確率 1/319、確変突入率 65%、時短 100回のミドルスペック。
電サポ中は45%が2000発取れる当たりになるので、そこそこ爆発力もありそうな機種です

押忍!番長
大当たり確率 1/319、確変突入率 65%、時短 50 or 100回のミドルスペック。
ヘソからは確変でも50回で電サポが終わる割合が結構高いので、電サポ終了後の即ヤメは厳禁かも??

豊丸とソフトオンデマンドの最新作
スペックはミドル(1/319)、ライトミドル(1/169)、甘デジ(1/99)の3種類の予定で、すべてSTタイプの継続率が約65%(100回転STでST中の大当たり確率が1/99)となっているようです。
スペックは個人的に微妙ですが、演出は面白そうです

GANTZ(ガンツ)
大当たり確率 1/319、確変突入率 65%、時短 50回のミドルスペック。
16R大当たりのときは2400発+エクストラアタッカーでの出玉ということで、16Rさえ引ければ凄そうですが、波は相当荒いと思います。

CRFクイーン2
大当たり確率 1/99、ST突入率 100%(8回転)、電サポ40or100回の甘デジスペック。
STの継続率は約50%。時短も必ずつきますし16R時は1200発を獲得できる遊びやすいパチンコですね。

1月17日
CRフルーツパンチ
大当たり確率 1/319、RUSH突入率 64%、RUSH継続率 36%の1種2種混合ミドルスペック。
初回は必ず1680発獲得できる大当たりで、RUSH突入(64%)で計3780発、連チャン(36%)で5880発の出玉が獲得できるので、大爆発は無いけど、そこそこの出玉は確実に獲得できるスペックですね

春夏秋冬〜HIGH ビスカス〜
大当たり確率 1/319、ST突入率 100%、電サポ80 or 130回 のミドルSTスペック。
初回は95%が電サポ80回が選択されるので、電サポがなくなっても残り50回は確変になるのでヤメないように注意です。
電サポ中に大当たりは全て2400発と爆発力は十分!

1月23日
CRハチワンダイバー
大当たり確率 1/239、RUSH突入率 50%、RUSH継続率64%の1種2種混合ミドルスペック。
RUSH中は5回転のST中に5分の1を当てるゲーム性で、当たれば全て15R(1700発)。
STが5回転なので、連チャン中のスピード感はありそうです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ