記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第三回 ABC豊川店

12月7日にグランドオープンした、ABC豊川店に3日連続で行ってきました!


と言っても、開店から行けた日は一度も無かったのですが。

1日目。
やっぱり満席でした。
パチンコもスロットも全体的に結構良さげで、パチンコは特に北斗無双、花の慶次、沖海4などが凄く出てた上に、釘も良さそうでした。
待ってても4円は一台も空かなかったので、1円パチンコで時間をつぶしました。
1円も結構回りは良かったですよ。
1円を打ちながら何度も4円が空いたかグルグル回っていたのですが、結局空き台をみつけたのは9時過ぎだったので初日は4円諦めまして、1円でちょい負けで終了。

2日目。
やっぱり満席でした。
2日目も全体的に良い感じでしたね。で、やっぱり4円は全く空かないです。
パチプロ軍団が結構沢山来ていたとの話もあったので、プロは回る台は手放さないですよね。
ってことで2日目も結構回る1パチで遊ぶ。
友達が20円スロットのモンハンで2000枚程出して焼肉をご馳走してくれるということだったので、8時過ぎまで1パチだけ打ってちょい負けで終了。

3日目。
多少、全体的に勢いがなくなってきたような気がした3日目。
ほぼ満席でしたが、やっと4円パチンコが打てました。
が、1日目、2日目に比べるとだいぶ釘がしまった感じ。
甘デジのガオガオキングで最初の1万円で230回回ったので、よっしゃーと思ったのですが、結局最終的には1000円20回程度まで落ちてしまいました。
途中500ハマリをくらったりしたので、この日はまぁまぁ負けて終了。
2日目にモンハンで2000枚出した友達も、バジリスク3で負けてました。
まだ良い台はあったと思いますが、良い台の数は少なくなっていましたね。

ってことで最近行ったグランドオープンでは1番出していたと思いますが、潤ったのは地元民ではなくて、遠征のパチプロなどが多かったようにも思われる今回のABC豊川店のグランドオープン。
ただ、前に行ったキャッスルとかに比べたら良いグランドオープンだったと思います。
結構回る台しか打ってないのに、なぜか僕は3連敗でしたけどね。
ってことで今回のグランドオープンの評価は☆4個!

グランドオープンで打った台の写メコーナー

北斗面白いよね(北斗の拳)


あまり嬉しくない保留連しました(センゴク)


絵柄がなんか良い(ヤッターマン)


今までのグランドオープンに行ってみた




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ヤッターマンは全回転?

そうですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


このページのトップへ