記事一覧

リリカルなのは

今日は、三洋の直営店で、パチンコオリジナル必勝法デラックス のコラム用に「リリカルなのは」を打ってきました!
詳しいことは、来月発売のオリデラを読んでもらうとして、簡単な感想です。
保留変化は、点滅保留は良く出るけど、青保留以上はあまり出ない。
入賞時から青保留以上だと、そこから結構上の保留に発展していくので、まぁまぁ期待出来そうです。
疑似連も、そんなに頻繁には出ないので、結構時間効率は良さそう。ちなみに僕は最初の1時間ほど、ほぼ何も起きませんでした(笑)
確変継続率は65%ですが、電サポからは時短100回の割合も多いので、ツボにはまれば大量出玉もありそう。電サポ中は、2000発超えの当たりも多いしね。
ただ、ヘソからの通常当たりは時短がつかないから、結構厳しいかな。
これから先、爆発力がある機種となると、こういったスペックになるのかな?





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
189位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ