記事一覧

道重さゆみと華原朋美

少し前に華原朋美の休養のブログ道重さゆみがブログを更新したってブログを書いたのを覚えてくれてる人はいるでしょうか?
その2人についての続報があったので書いてみます。
どうでも良いとか言わないでね。泣くよ。

はい。華原朋美ですが「急性ストレス反応」で11月5日から入院していたようですが、11月30日に退院していました。
明日放送の日本テレビ系「PON!」への生出演で仕事復帰するみたいです。僕は見れないので、録画しておこうかな。
7日には7時から放送のフジテレビ系「2016FNS歌謡祭 第1夜」にも出演します。
「あたなのかけら」歌って欲しいな。歌わないだろうけど。
この日のこの時間は、ABC豊川店で確変を消化中(予定)なので見れないな。録画しておこうかな。
休養が長引かなくてよかったよ。

はい。道重さゆみですが、来年春頃から「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指して」再生するそうです。
楽しみですね。可愛いですね。
昔、「ブログ刑事」に出ていたときに「この世で一番可愛い」と道重さゆみは言ってましたが、アンケートの結果、モーニング娘。の中で一番可愛いと思われていたのは藤本美貴でした。(石川梨華だったかも?)
皆さんはどう思いますか?
僕は安倍なつみが一番可愛いと思います。

と言うわけで、華原朋美と道重さゆみを、バントーはこれからも応援していきます。




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

、、、

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
184位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ