記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第二回 メガコンコルド1111BLAZE店

今日はメガコンコルド1111BLAZE店のグランドオープンに行ってきました!
ここは「グランドオープンする」って情報はあったのですが、つい数日前までは「BLAZE」って名前で普通に営業していたので、本当にグランドオープンするか半信半疑だったのですが、数日でメガコンコルドに変わってました。買収したのかな?
数日でのグランのオープンってことで、あまり期待はしてなかったのですが、休みだったので行ってきましたよ。

整理券がなかったので、空き台待ちをして待っていたのですが、4円パチンコは全くあかず。
1円パチンコの春一番の甘デジがあいたので、メガコンコルド1111だし、1円パチンコが良いかもってことで今日は1円パチンコで勝負です。

回転率は4円換算で1000円21回程度。もとからボーダーが辛い機種なので、ボーダーぎりぎりって感じですね。
ちなみに、コンコルドグループは愛知では珍しい等価のお店で、最後に少しだけ換金したときに確かめたらここも等価でした。
当たったり、飲まれたりを繰り返して、飽きてきたので今度は咲-saki-の甘デジがあいたのでそっちに移動。
この機種はヘソ1個返しなので、ボーダーが甘く等価なら1000円約16回です。
大当たり確率が1/77と当たりやすく、気軽にバトルが楽しめるので、昔は良く打ってました。
結構久しぶりに打ったら、なかなか楽しかったです。

ちなみに回りはほぼ、ボーダーほどでした。
その後は、空いた台に何度か移動するも、回りはボーダーか、それ以下くらいでした。
4円のメイン機種は多分ボーダーよりも回りそうな感じでしたが(簡単に見ただけなのであんまり信用しないでね)、そんなにめちゃくちゃ良い感じでもなかったな。
どちらかと言えばスロットの方が良さそうな感じで、僕が見たときは特にハナハナは結構出てました。
こういうときはスロットのAタイプを攻めるのが正攻法かもしれませんね。
明日はもう9時オープンと、通常の時間から始まるようですが行かれる方はパチンコより、スロットの方が良いかもです。
と言うわけで、今回のメガコンコルド1111BLAZE店のグランドオープン評価は☆2.5個!

あ、入り口にエガちゃんいました


過去のグランドオープン参戦記


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
141位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ