記事一覧

いちのみや温泉「楽だの湯」

先日、キャッスル岩倉店のグランドオープンでやられた後に近くにあるスーパー銭湯「楽だの湯」に行ってきました。
この楽だの湯は結構リーズナブルで大人平日450円、休日500円で入ることが出来ます。
しかも平日なら朝から行くと(7:30~11:00)、この料金でモーニングが無料みたいです。めっちゃお得やん。
僕はそんなに朝早くから行った事ないんで、詳しくは知りませんが1度は行ってみたいと思っています。
気になるお風呂ですが、内湯には結構多彩なジェットバスや変わり湯、サウナなどがあります。
腰やお腹に当てられるジェットバスも良いのですが、中でも僕のお気に入りは、めちゃくちゃ強い打たせ湯です。
肩などに当てると、パチンコで凝り固まった肩がとても気持ち良いですよ。
サウナも広々としていて、テレビもあるのでゆっくり入ることが出来ます。
露天には炭酸泉と、人工温泉があり、その両方にテレビがついているんです。
僕が行った日は炭酸泉が大人気で、みんなで席取りゲームみたいになっていましたよ。炭酸泉って人気なんだね。
僕はどちらかと言えば、人工温泉の方が好きで、本物の温泉みたいに肌がすべすべになりました。
一人でお風呂に入っているとちょっと飽きてきてしまうこともあるので、テレビがあるだけで、僕の評価はうなぎのぼりですよ。
いろいろなお風呂に入ってパチンコで負けた気持ちも、少しは癒されました。
が、この日記を書いていたらまた少し、悔しい気持ちが蘇ってきました。
いちのみや温泉「楽だの湯」のバントー的評価は☆3個!

その他の温泉情報



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
189位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ