記事一覧

バントーのグランドオープンに行ってみた 第一回 キャッスル岩倉店

土曜日は朝から、京楽の直営店「サンシャインkyoraku」で、期待の新台「CRテラフォーマーズ」を打って来ました。
いつもは、そんなに抽選で並んでいないのに、土曜日は凄い人でした!!
抽選をなんとか突破してのテラフォーマーズの実戦は来月発売のパチンコオリジナル必勝法デラックスをごらんください。

で、11月26日の昼12時から名古屋から少し離れた愛知県岩倉市でキャッスル岩倉店がオープンってことで、テラフォーマーズの実戦を早めに切り上げての、グランドオープンのお店に突撃です!


ついてみると、駐車場はほぼ満車。ですが、何とか1台だけ空きを見つけて、急いで駐車です。
キャッスル岩倉店はパチンコ 213台、スロット 96台 のあんまり大きくない店舗。
グランドオープンってことでことですが、元からあったキクヤ岩倉店を改装した店舗なのかな?
導入されている台もちょっと古めの機種が多かったです。
ただ、古めの機種が多いってことは、新台バンバンの店よりは経費がかかってないので、めっちゃ出してくれるかも??
という期待で店内へ。
店内に入ると、グランドオープン初日、にもかかわらずポツポツ空き台が・・・
そこまで釘が見れるわけではない僕ですが、パッと見、あんまり釘も良くなさそう・・・
ですが、一応数台試し打ちをしてみるも、回りは1000円15回程度。
帰ろうかな、と思ったんですがもう少し打ちたい気持ちが抑えられず、ちょうどあいたカイジ3の羽根デジを打つと1000円18回程度。
換金率もわからないので、微妙なところですがグランドオープンだし打ってみよう!と打ち始めると

地獄・・・・
まぁ僕が打ち始めたのは100回転くらいからですので、自分ではめたのは560回程度ですが、その間は激熱すらこず、擬似連3回が2回だけという体たらく。
当たるまで打とうかと思ったんですが、我に返ってやめました。
ずっと人が座っていた台とかはちゃんとわかりませんが、全体的に釘は渋めでした。
スロットも出ている台は何台かありましたが、設定的にはわかりませんね。
ぶっちゃけ優良店の通常営業以下な気もした、今回のキャッスル岩倉店のグランドオープン。
バントー的評価は☆1つ。もう一生行かない。

その他のグランドオープン参戦記



本日のオススメアプリ
タップル誕生
Androidの方↓


iosの方↓
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
153位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


このページのトップへ