記事一覧

パチンコオリジナル必勝法デラックス1月号

パチンコオリジナル必勝法デラックス 2017年 01 月号皆様読みましたかー
今回はコラムでSANYOさんの「CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver」を打ってきましたよー
ライトミドルなのに全然当たらなかったよ。こんちくしょう!
気合入れて新台導入初日に行ったのに全然当たらなかったよ。こんちくしょう!
気を取り直して、簡単にスペックを紹介すると大当たり確率が1/199.8。
16Rと8Rが50%ずつ、電サポ200回と100回が50%ずつ。
50%に嫌われる僕が打つとこんな目にあうって感じでしたよ。こんちくしょう!
ボーダーラインは等価で約20回。3.5円なら21回くらいになります。
わんパラと言えば猫群ですが、今作の猫群の信頼度ってどれくらいなんだろう?
結構、僕も周りもガンガンはずしていたけど、それは運が悪かったからなのだろうか。
今回のわんパラは沖海4と同じく、4つのモードがありますね。
個人的に一番好きなモードはコスプレ演出が繰り広げられる、ラブモードですかね。
全然、熱いコスプレには着替えてくれませんでしたが。
後は家で柴犬を飼っているので、シバモードもお勧めです。
もう皆様のホールにも入っていますか?打ちましたか?
好きなモードとか、モードオリ法とかあったら教えて下さいね!
と、言いながらも僕は直営店で打って以来打っていないのですが、もう打つことはないかもしれません・・・




本日のオススメアプリ
崩壊3rd
Androidの方↓


iosの方↓
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

静かな台は1000ハマりしやすいかな

そうなんですね。参考にします!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
171位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ