記事一覧

パチンコオリジナル必勝法スペシャル12月号裏話

パチンコオリジナル必勝法スペシャル 2016年 12 月号読んでいただけましたか?
今回は「CR花の慶次X -雲のかなたに-」の先行導入実戦で、直営店に行ってきました!
慶次の先行導入ってことで、並びが恐かったのですが、情報によると「朝3時には並ばないと台取れないかも」とのことでした。
前日は夜まで仕事だったので、寝ずにニューギン直営店まで向かいましたよ。
しかも、もとは4人で実戦の予定だったのですが、都合によりその日は僕1人の実戦に・・・・
ついてみると、すでに結構人が並んでいる!さすが慶次だなぁなんて思いながら、なんとか台の確保が出来そうな順番でした。
ここで、最近ゲットした寝袋の出番です。
若干寒くなってきた時期でしたが、寝袋に入ると暖かいですな。
でも、僕は意外と神経質のため、なかなか眠れない・・・
眠れない時にツイッターでつぶやいたら、「頑張れ!」的なツイートくれた方が何人かいました。
凄く嬉しいと同時に「みんなこんな時間に何やってるんだろう?」と思いましたよ(笑)
そのまま少し寝て、目が覚めてを繰り返しながら朝9時。
もう実戦が始まる前から体力が大分少なくなっていましたが、途中、運留編集長、珍留さん、瑠花さんが応援に来てくれたりして(本当は一緒に打つ予定だったのですが)その後には意地の18連チャンをかましてやりましたよ!
通常時は眠くてやばかったけど、連チャンしてる時や、キセルが出た時は目が覚めますね!
まぁ詳しい実戦結果はオリ法を読んでください!

勝てて良かったけど、しばらくは慶次の先行導入行きたくないかも(笑)





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
178位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ