記事一覧

ももち 芸能界引退

昨日、華原朋美が長期休養するかも?ってニュースを取り上げたのですが、今度はももちが来年の6月30日で芸能界引退するってニュースが。
前から大学にも通っていて、教員免許も取ったみたいな話も聞いていたのですが、そっちの道に進むのですね。
ももち自身はそれほど好きではないのですが、Berryz工房が結構好きだったので、ちょっとショックです。
ちなみに一番好きだったのは菅谷梨沙子です。2015年3月3日に活動を休止したBerryz工房。
今、メンバーは何をしてるのかな?と気になって調べてみました。
清水佐紀 「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」
徳永千奈美 「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」「アップフロントの番組『GREEN ROOM』MC」
須藤茉麻 「アップフロントプロモーションの『演劇女子部』のプレイングマネージャー」
夏焼雅 「『PINK CRES.』(ピンククレス)」昔は結構好きだったけど、顔が長くなりすぎたので、ちょっと嫌いになりました。
熊井友理奈 「モデル」「タレント」背が高くて美人なので、モデルは似合ってますね。
菅谷梨沙子 「活動休止中」一番好きだったのに今は活動してないんですねー

それぞれ活動してるんですね。
ちなみに唯一脱退した石村舞波は2014年に芸能界に復帰したようですが、今何してるんだろう?

℃-ute(キュート)も2017年6月に解散するってことで、昔からのハロプログループがどんどん無くなっていくので悲しいね。

SMAPの香取慎吾も芸能界引退するって噂があるけど、それも本当なのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
82位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ