記事一覧

華原朋美 また休養

今日、何気なくスポーツ新聞を読んでいたら

「華原朋美休養」

のニュースが。
僕が小学校から中学校ぐらいまで、凄く華原朋美が好きでした。
多分、年上だけど可愛らしい人が今でも好きなのは、華原朋美を好きになったのが原因かも、と思うくらいです。
今でも可愛らしい朋ちゃんですが、20代の頃はめちゃくちゃ可愛かったですよね。
こんな顔になりたいランキングでも、TOPクラスになっていた記憶があります。
あの頃は、小室哲也が結構おじさんなのに、こんな可愛い人と付き合っていてうらやましいなぁ、僕もプロデューサーになれば可愛い人と付き合えるかなぁなんて事をいつも考えていましたよ。
ちなみに無理を言ってバンドで「I'm Proud」をカバーしていたときもあります。
聞いたことある人はレアです。
小室さんと別れて、ちょっと休養した後の馬の上に乗った会見は痛々しかった・・・
その後発売された「as A person」って曲は涙なくしては聴けませんね。
その頃はファンクラブにも入ったりして、凄く応援してました。
ファンクラブ限定の、華原朋美の声で起きれる目覚まし時計も買ったなぁ。また使おうかな。
その後も休養したり、電波少年の企画で全米デビューしたり、かと思えばまた休養したりでしたが、2012年に復活したときは嬉しかったなー
全米デビューした後、少しして出した「あなたのかけら」って曲が凄く良い曲なので、聞いたことない人は良かったら聞いてみてくださいね。
その後はそこそこ活動していたのに、また休養らしいです。
詳しい理由はわかりませんが、またウツ病やパニック障害の再発の可能性が高いそうです。
今度長期休養しちゃうともう復活も苦しいかもしれませんね・・・
一日でも早い復帰を願っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

だね〜

だよー

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
171位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ