記事一覧

パチスロ エウレカセブンAO

今回紹介するスロットの新台は「パチスロ エウレカセブンAO(ASTRAL OCEAN)」です。
エウレカの初代は、ボーナス+ARTの先駆けと言っても良い台で、発表当初は第3のボーナスが搭載!見たいな感じで言われてましたよね。人気も結構高い機種でした。
続く2作目は、当たりやすいAT機と感じでしたが、あまりパッとせず。
個人的には1作目も2作目もあまり勝った記憶がありませんが・・・
さて、来年導入予定の「パチスロ エウレカセブンAO」ですが、初代同様にボーナス+ARTとなっております。
ARTの純増は1.4枚と個人的にはちょうど良いかと思います。
機械割は設定1で98.5%、設定6は115.7%と最近の機種では設定6の機械割が高め。
まぁ店が入れてくれるかどうか、と言った問題はありますが。
通常時はレア役からのボーナスと、ベルの連続からCZを射止めて、ARTを目指すゲーム性。
CZの期待度は約35~80%みたいなのですが、ほぼ35%とかは辞めて欲しいね。
ARTは特化ゾーンからスタートするのですが、こういう系は結構期待して特化ゾーンを消化するのですが、いつもあんまり伸びないんですよねー
この特化ゾーンもベルが連続すればするほどゲーム数に期待できるみたいです。
天井は900GでART確定みたいです。初代もたしかこれくらいだったかな?
ボーナス+ART機が盛り上がって欲しい期待も込めてバントー的評価は☆3.5個で!
ちなみに、今回のAOではレントン・サーストンとエウレカの息子となる「フカイ・アオ」が主人公らしいですよ!
レントンとエウレカって結婚したんだね。

その他の新台記事はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
99位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ