記事一覧

OFR48

皆さん、お風呂業界を盛り上げるアイドルOFR48って知ってますか?
温浴業界の活性化を目的に2011年11月26日に結成され、2012年5月4日にはオリジナル曲「お客様はハダカです」でCDデビューを果たしているようです!
たまに見る、温泉施設のフリーペーパーでOFR48のメンバー募集の広告を見たので、気になる方は是非オーディションを受けてみてください!もしメンバーになったら推します!
年齢制限は18歳から48歳までと、アイドルとしてはめっちゃ幅広いです。しかも自称48歳までOKらしい(笑)
一次選考の書類審査の締め切りが2016年11月26日となっているので早めに応募をどうぞ。
詳しくは、OFR48のHPをご覧ください。
OFR48のHPを見ると、メンバーのページに総監督や、キャプテンなどが載っているのですが(ここもAKBっぽい)、その総監督が僕がたまに行く銭湯の人らしい。身近だね。
OFRの男版があったら絶対応募するのになぁ、作ってくれないかなぁ。
ちなみにこのOFR48、元モーニング娘。の市井紗耶香が少しだけ所属していたこともあるらしいです。
でも、あまり活動せずに速攻脱退したようです。
市井紗耶香がいるOFR48、見てみたかったぜ。

いろいろな温泉記事はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

banto

Author:banto
パチンコオリジナル必勝法ライターのバントーです♪
売れないライターですので、お仕事ください!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
210位
アクセスランキングを見る>>

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加









メルマガ登録・解除
バントーのパチンコメルマガ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ